香織


香織(カオリ)


4月27日生まれ16歳
こんなやつでも高校生になれるんだね。




住んでる所は東北地方の1番面積が大きい県です。
詳しくだと、上から2番目の右側です。
冬はすんごく寒く夏はすんごく暑いすごしずらい。田舎です。
近くの方は話し掛けてみてください。
遠くの方でも話し掛けてみてください。(切実)



性格は自分じゃわからないんですがー。
大雑把でマイペースで優柔不断なんだけど。
好き嫌いがはっきりしてるっていう面倒くさい部分もある。
長女なのでお姉さん体質らしいです。
けどお友達と一緒にいるとやられキャラになってしまいます。
矛盾だらけ。
やっぱり自分じゃわからないので。
ぜしぜし!!ぜしぜし!!
絡んでみませんか??(唐突)



そして亀梨和也くんが好きなんです。
自分でも何でか未だにわかりません。
亀梨和也が好きだ!!という前に
KAT-TUNが好きです。いや、大好きです。
3度の飯よりKAT-TUNの方がお腹いっぱいごちそうさま。
みんなに均等に愛情を注いでおります。若干亀梨多め。


ほかにも好きなものは沢山ありますよ。
なんでも吸収したいお年頃なんですねー。(笑)

そんなこんなでこんなやつですが。
軽く接触してみませんか??




CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE