<< じゅうがつじゅうななにち。 | main |


| - | | - | - | ↑TOP
  見つけた光 探しだす明日



お久しぶりです、こんばんワン・ツーウ(゜Д゜)
   長い間放置しちゃってソーリーです・・・
   前にカオリが書いたように、個人個人でブログ持って
   そちらで日記を書くと言う事になり
   それぞれで楽しくやってます(*´v`*)
   
   てかね、もー放置しすぎてごめんなさい!!!
  
   書こうと思ったら管理人ページに入れなくなってたのん☆(・・・)

   加えて、パスワードとか知らない私は(ぇ)

   書きたくても書けない!なんて言う複雑な位置に居たと言う
 
   わけなのですよ。うははー(´∀`) (ふざけんな)

   なんて言うかね、別に仲が悪くなったとか・・・
   そういった類の理由じゃないですしー
   日記書くのはすっっごい楽しいのでお互い続けて行きますよ。
   うんっ錦戸を知って∞を知って・・・それで私は
   此処で大きくなりましたから、離れるのは寂しいのでね
   なんらかの形で公開できるページにしたいと思ってます♪(ん)
   ・・・・はい。文字を使って色んな方と交流できて色んな世界が
   あり、知らない私も発見できたわけですし・・・

   もーだいすき!!!!!!!!!!(何)

   ありがとね。ありがとー。

   私、I must be crazy・・に居ますので

   見かけたらコッソリ声かけて下さい(´з`)

   泣いて喜びます・。・:+

   これからもしっかり錦戸フリークなマナミでした。

   それでは〜。

   また会える日まで★

   
| - | 17:36 | comments(6) | trackbacks(4) | ↑TOP
| - | 17:36 | - | - | ↑TOP

紳助引退の真相はこちら
http://h4w-k4b.ato.zetto.info/h4w-k4b/
| AtoZ | 2011/08/26 10:27 PM |

http://9xt49cm.news.akb-sokuho.com/9xt49cm/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、4 0万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
| 豚村 | 2011/06/13 1:40 AM |

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://d4xz88r.noah.topemope.net/
| 底辺ドカタ | 2010/10/02 10:46 PM |

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://3s1ubyg.tida.psyrents.net/
| まなぶ | 2010/07/15 4:18 AM |

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://cgi5b4y.uto.sirusiru.net/
| ぱいちんマン | 2010/07/04 8:00 AM |

ぷにぷにのパ イ パ ソ オ ナ ニー娘に買われてきたぞ!!
お ★ ん こ舐めたら「はぅーん!」とか言って俺の顔に潮吹いてきたし(笑)
指でイジってたらまた潮吹いてベッドびしょびしょ(苦笑)
やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
http://inuchat.net/komomo/wv1uksq/
| キュー太郎 | 2010/03/10 2:06 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://cha-pa-pa.jugem.jp/trackback/405
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/26 10:19 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/25 5:09 PM |
乙葉が妊娠4ヶ月!藤井隆は大喜び!
辻ちゃん妊娠のニュースに続いて、乙葉も妊娠との事。 辻ちゃんは「妊娠」って感じだ...
| newsの星をめざして〜ジャニーズじゃないよ〜 | 2007/05/13 9:15 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/12 12:59 PM |
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE