<< あの時の綺麗な滴は今もそこに。 | main |   見つけた光 探しだす明日 >>


| - | | - | - | ↑TOP
じゅうがつじゅうななにち。

このたび私たち1人ずつ日記を書くことになりましたのでこのまま放置というのもあれなので一旦ご報告させていただきます。
楽しい時は狂ったように感情のままに書き込み、後で読み返してみればバカだね…。と恥かしいな…。と思いこんなのもあたしなのかなって再確認。
情緒不安定の時もただ思うがままに書きました。ちょっと不幸な詩人さんになってました。書くことによって客観的になれたり冷静に整理できたり、自分の気持ちを相手に伝える手段にもなってくれました。
受験生という少し不安定な時期も新しい環境に流され流され悩んだ時も。なぜか分からないけど日記書きたいな…。って思うこともあったし、ただ自分の文才のなさには泣くけどね。文章のってより言葉の面白さってのが1番かな、あたしの言葉の引き出しは少なすぎるのですね、自分の思ったことにぴったりの言葉が見つからなかったり、ただカッコイイとかカワイイとかしか言えないから悔しかったりもしましたよ。

またまたわけのわからん文章ですが、これからも自己満日記を書き続けたいと思います。いろいろな方の日記を見てこんな解釈の仕方もあるんだなーと日々学んでます(つもりですが)
でわでわ。リンク外してくださって結構ですので、はい、マナミの方はどうかわからないですけど、また繋がってね☆って言われた方は優しくしてやってください。(苦笑)なんかあったらコメントください!!(あるのかな…)

それでは。亀梨担香織の独り言でした。

| - | 22:43 | comments(1) | trackbacks(0) | ↑TOP
| - | 22:43 | - | - | ↑TOP
お久しぶりです☆
今日はちょっとお知らせにきました!
実はですね…わたくしブログやめることにしました。
ホント突然で申し訳ない・・・。
詳しくは、僕のブログを見ていただければわかるかと。
でも、またいつかやりたいと思ってるんです☆
その時は、またどぅぞよろしくお願いします。 
今までありがとうございましたッ(´∀`) 仁担☆仁美
−−−−−−−コピ文ごめんなさい;−−−−−−−
| 仁美 | 2006/02/05 9:37 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://cha-pa-pa.jugem.jp/trackback/404
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE