<< 流石12時間睡眠くんは違うね | main | じゅうがつじゅうななにち。 >>


| - | | - | - | ↑TOP
あの時の綺麗な滴は今もそこに。


HAPPY BIRTHDAY

TATUYA.U


おめでとうございます!!(21)が(22)になりました(´∀`)一つずつ歳は増えていくけれど竜ちゃんには変わらないものがある。どれだけ着飾るものが変わっても、髪の色とか服装とかその時の最善を尽くしてるんだろうけど、竜ちゃんには変わらない笑顔がある。これが君の最強の武器なんじなゃないかな??
君がニコッと笑顔を振り撒くだけで竜ちゃんは竜ちゃんなんだなーって。

たまに貴方は余裕なんだか歯を食いしばってるんだかわからない表情をしますよね、大好きな歌を歌ってるとすごーく優しい眼をしますよね本当の上田竜也はあたしには一生わからないでしょう…けどあたしはそれが本物の竜ちゃんの一部分なんだろうなーなんて痛い妄想をはためかせつつこれからも貴方を応援していこうと思います。


以上。亀梨担からのお祝いの言葉(…)

| - | 09:28 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
| - | 09:28 | - | - | ↑TOP
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://cha-pa-pa.jugem.jp/trackback/403
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE