<<  知っている気がする。ただそれだけ。 | main | 流石12時間睡眠くんは違うね >>


| - | | - | - | ↑TOP
おめでとうより大きなありがとう


HAPPY BIRTHDAY!

YUICHI.N



中丸くんの誕生日だよ!!
22歳まだまだこれから、もっとカッコよくなって魅力的な人になっていくんだね。沢山の人に愛されることって難しいことなのにそれをやってのける中丸くん羨ましいです。あんな見た目刺々しい(本当のとこはわからんが)KAT-TUNが君の事大好きなんだよね。KAT-TUNは貴方が居なきゃ駄目になるね。貴方が居なかったらここまでこれたかな?これは6人それぞれ言えることだけどね、呆れず構ってあげて下さい。どんなに普段ヤラレ役になってもオチに使われても、カメラをググッと見る眼差しとかやっぱり大人の男の人なんだなって。誰かとじゃれあって目の下に皺作ってひゃひゃっと笑うと本当に無邪気だなって。素敵な大人の子供なんですね。もっと世間に露出して中丸くんの人柄がみんなにわかってもらえる日がきますように!!それに比例してみんなに愛されますよーに!!!!おじーちゃん呼ばわりな最年長の中丸くんですが、あたし中丸くんの事すんごーく好きなんだよ!!!!!!!!理由は細々しくあるんだけど、いつの間にか好き
になってた。最初は好きでもなく…嫌いでもなく…(オイ!!)スルッとね、本当に不思議だよ、いつの間にかね好きなの。まぁ私事で申し訳ないですね(本当だよ…)22歳の中丸くんが幸せになりますよーに。



以上。亀梨担の戯言でした。

| - | 21:53 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
| - | 21:53 | - | - | ↑TOP
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://cha-pa-pa.jugem.jp/trackback/401
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE