<< 一歩背伸びする毎に、沢山の犠牲と苦痛が連なって・・ | main | おめでとうより大きなありがとう >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑TOP
 知っている気がする。ただそれだけ。


  ぎゃーす。(・・・帰って)
  こんばんワンツ。(´Д`)
  テスト近いので手短にペイッペイッと行きたい気分だぞ。
  
  とりあえず、今週も来週もムゲが見れると言うことなので
  ムゲってオイオイ・・・∞・・・(●´∀`)ぎゃば!(なんなの)
  いやーん。楽しみすぎてポロリしちゃいそう。(ぇ)
  そーいえば、VなSチャン、すばるが可愛いって言ってたよ。
  ほほほぅ。あのクシュった髪がいかしてるものねぇ!!
  でもね、Sチャン、声がでかいぞよ・・・
  私、指先ぷるぷる震えちゃうよ〜・・
  今日も朝から「関ジャニ見たー!!?」(゜з゜)=◎カハッ(※心臓)
  その後も「ジュニアのコンサート行きたーい」とか言い出すから
  その度に指先ぷるぷる。なんて豪快なんだ・・・死
  前もね、「錦戸クンってどー想う?」って聞かれて
  バビバビした。「・・・彼は、色色と深いよね」と私。
  うん。けして間違ってない答えだと想うんだけどね。ふふ
  
  あっ 中丸 お め で と

  あっ 私も お め で と

  9月4日でヲタクになって丸1年でしたー!!!
  いやはや課題に追われて意識が朦朧としてたからねぇ
  忘れてました。うん、きっと来年の9月4日も
  今と変わらずアホな感じで緩緩生きて、しっかりヲタクだと
  思います。こんなかんじで、ヨロシクですーん。(何を)

  中丸に関しましては、相方のアドバイスに従って
  東の方角をしっかと見つめて「アイシテルヨー」って
  叫びました。(バカ)マネージャーMは「おにぃーちゃーん」って
  叫んでました。どっちもどっちだよ。ははん。
  ケーキは食べれなかったけど、里最中を食べました・・・(安)

  おっといけねぇ!勉強とかしなくっちゃ。
  本も読みたいし、ピアノも弾きたい。
  意外と多忙なのよ。グヘヘヘヘヘ(ひっ)
  
  おメールと、コメント、近々ズベンっと参ります故
  
  しばし待って頂けると・・・です。(はしょるなー)

  すいません。全部テストがいけないんだと思います。(この野郎!)

  あぁぁぁぁぁぁぁぁ

  やりたいことは山ほどあるのに

  少量のやらなければならないことに

  潰されて、私の心は枯れてます。(はん?)

  自由を求める条件として

  やらなければならないことは

  ちゃんと片付けなければいけないこと

  知ってる気がする。ただそれだけ。
  
  頑張るじょん!(・・・ふざけんな)

  ではではでは。しーゆーあげいん。
| マナミの日記 | 19:52 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
スポンサーサイト
| - | 19:52 | - | - | ↑TOP
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://cha-pa-pa.jugem.jp/trackback/400
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE