<< 溢れ出せば気付いてくれるかも。 | main |  知っている気がする。ただそれだけ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑TOP
一歩背伸びする毎に、沢山の犠牲と苦痛が連なって・・


  こんばんワン・ツー(´θ`*)

  いやーん!かなりお久しぶりです!!
  忙しくは全然無いんだけども、はちみつとクローバーが
  面白すぎて読みふけっていた・・・と言うわけです。(もげっ)
  テストまで一週間無いのに・・無いのに・・
  焦らない自分が此処に居ます。恐怖だ。3日前は
  欝になるなーこの調子だと。宣言しとこ。(止めて)
  
  軽く今週を振り返ってみよう。(´∀`)
  名づけて、THE☆突撃私の一週間!(まんまですね)

  月曜日: 文化祭の代休にてお友達とカラオケー♪
       いっぱい歌って、テンション高いまま
       川へ行こう!と言うことになって・・
       や、むしろ私がいい出したんだけどね(゜∀゜)アハ
       歌って踊って、暗くなってきたから帰るか!って
       なって・・・ずずん。此処で事件は起きてしまったの。
       トラウマになりかねない大事件。
       下半身すっぽんぽんの男性を自転車のライトで照らして
       しまった・・・あはーん
       ビックリしちゃいました。だってだって・・・うわぁん!
       でも何もなくてよかったよ。追いかけて来なかったし
       ナイフ投げつけられなかったし。(なんだそれ)
       世の中にはいろんな人が居るんだと言うことを知りました。

  火曜日: この日も代休。そんでもって、ほんじゃに!とまっしょい
       の日。って?ほんじゃに!で好きやねん。のPVって
       何なの・・・や゛−−−−見逃したよ゛ォォオオオオ!!!!
       まっしょいの魅力にやられてしまった・・・
       海の匂いの錦戸亮とたこ焼き食べたいです。(は)
       彼は優しいねぇ。(●´д`●)くふふ

  水曜日: 学校始まる。欝る。おまけに週番。なおさら欝る。
       きりーつ。れいっ。ふざけんな!(・・・)
       楽しいことは何も無く、書きたいことも何も無い。
       はーい次。

  木曜日: ∞レンジャーとピアノレッスン。緒方くんが気になる。・・・
       ピアノの先生の子供とパズルする。やっぱり
       小さい子が・・・しゅき。(´З`)-*

  金曜日: 今日ですね。Mステばんざーーーーい!!
       終わった後、リアルに転がる私・・・。
       すぺーんって。で泣く。(?!)
       だってね、マルちゃん(?)のおけつゴフッて殴る
       亮チャンとかね、休みはお母さんとなんかしてる
       亮チャンとかね、口の大きな亮チャンとかね、
       一生懸命踊る皆が・・・ふるふるふるっ
       すーきー!!!∞がすーきー!!
       ヒナちゃんの120%の笑顔に苦笑。
       横山の好きやねんににやける。
       安田のつっこまれてウニュってなる顔に涙。
       マルちゃんの切ない横顔に吐血。
       たっちょんのすべてに身震い。
       すばるの顔の変化に安心と愛しさ。
       来週も・・・で、で、で?出ちゃうのか!!!!?

    ありがとう。神様。タモリさんとマリコさん。(・・・)

    さて。久しぶりで長々長々申し訳ないです。

    はやく秋になって欲しいな。

    コーンとひき肉。

    クランキーと栗饅頭。

    サボテンと消しゴムのかす。

    私と私。
| マナミの日記 | 21:36 | comments(1) | trackbacks(1) | ↑TOP
スポンサーサイト
| - | 21:36 | - | - | ↑TOP
遅くなってごめんねー!"(ノ_・、)" 
あたしも短大の時に大学祭実行委員なんて感じの
やってたんでメンドイのとかわかるよー。
スゴイ大変だよね…疲れるなんて一言で済まないもん(笑)

LINKの件、そんな気にしないでくださーい(*^-^*)
ゆっくりで全然OKなので★
マナミちゃんの言うとおり、担当はあの方で
よろしくお願いしまーす((o(-ェ-o)ペコリ

テストの日が近いのかな???
悔いのないようベストを尽くして
がんばっていきまっしょい!(コレが言いたかっただけ・笑)
| まりあ | 2005/09/04 11:01 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://cha-pa-pa.jugem.jp/trackback/399
トラックバック
まいちゃんとの○○○
腹違いの妹マイと体の関係を結んでしまった。お互いお酒を飲んでいると
| 妹のマイと関係を結んでしまった! | 2005/09/07 10:07 AM |
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE