<< この痣はいつか消えていくの | main | 一歩背伸びする毎に、沢山の犠牲と苦痛が連なって・・ >>


| - | | - | - | ↑TOP
溢れ出せば気付いてくれるかも。



バレボーだよ!!!!!!!!


みんな覚悟はよいか(´Д`??


これってあたしの予想だとあれだと思うの!!(力説)(力説すんなよ…)ヲタクなら嫌でもわかるこの気持ち★☆
もう所構わずMちゃんとハイタッチ(`∀´)やほーーい!!
なんか、おめでと。中丸るんもおめでとだね。(まだ早いわよ)
日テレありがと!!!!この際ミンテレが終わっても心残りはない……よ。コント萌えできないのは悲しいorz。
修学旅行コントはいい仕事してくれたと思うよ(あとは思いつかん)


もう本当にありがとう!!!!



あ…だああああああ(つД`)゜。KAT-TUNストラップの田口くんがなーーーい!!!!!!なくしたあああああ(つД`)゜。イッツ田口ドリームorz。ぎゃんショック。ちょっと探してきます。

| - | 19:56 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
| - | 19:56 | - | - | ↑TOP
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://cha-pa-pa.jugem.jp/trackback/398
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE