<< 亀梨の頭にヘルメット | main | この雨はきっと洗い流してくれる >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑TOP
繫げて繫げて・・・この命。
  

  こんばんワン・ツー!!!

  おめでとう私(´∀`)はいっ。ちゃっかり
  おたんじょーびでした・・・uhauhauhaha
  自分でおめでとうなんて言っちゃってるけどね
  悲しくも切なくも虚しくもないよ。
  だってね、沢山の人にお祝いしてもらったからー!
  相方チャンと、マネージャーMと、友達Cと、家族!(兄上抜き)
  嬉しかった。ちゃんと存在があって。
  ちゃんと喜べて。ちゃんと息をしてる事。
  相方チャンからの、おメール。(丁寧語)
  てっきり、相方を装った錦戸亮からだと思いました・・・(バカ)
  ほんとは、錦戸亮を装った相方からでした・・・(ウヒ)
  素敵なおメールありがとね!うっかり目汁、ひっそり血尿が
  出そうでした私・・(汚ッ)
  ・・・チロルチョコくれんじゃねぇーのかよぅ!(私事)

  久しブリーン(´З`)-:*な学校。
  づがれ゛だ・・・死むー。むー死。(くだらない)
  私、課題終わらせるのに必死だったから
  テスト勉強とかノータッチだよ!あーもー白目白目。
  わかんないことばっかりで、おかしくなりそーでした。
  で、別に走ったり飛んだりしたわけじゃないのに
  足が痛い・・・何事??!このやろう!(・・・)
  お蔭様で、只今変な格好をしてます。。
  白いTシャツに中学の短パン、むくみ取るストッキングみたいなの・・・
  このまま外に出たら警察に捕まりそうです◎きゃー!(死ね)
  明日も学校、明後日も学校、そしたら少クラー!!!

  昨日はねぇ、まっしょい!に必死すぎて
  ほんじゃに!見逃した・・・(((´Д`)))ガクブルΣ
  口からチーズ垂れてる錦戸見て発狂したと同時に
  半後転・・・な ん だ あ れ !
  可愛すぎるぞ。エプロン伯爵だ。(なんだソレ)
  やー全部見たかった・・・昨日に限って撮ってないと言う・・腐
  ってかね、前に撮ってDVDに落とそうと思ってた
  まっしょい!とかミンテレとか・・・
  パパンに消されました・・・はははは
  やってくれるな。このやろう。
  朝から大パニックですよ・・・もー嫌。もー駄目。
  
  最後に一言・・・

  杏チャンおんぶして、ひょこひょこ走る錦戸最高・・・

  昨日は亮チャン的にもズンちゃん的にも宜しい感じだったね。


  今度は漢検の勉強と、数学のアレやらなきゃいけない。
  やー学校に殺される・・・
  やっぱ人間はね、少なくとも7時間寝なくちゃね。
  ぬわぁああぁぁぁあああぁ。(何ッ?!)

  ではではでは。

  しーゆー。鰻♪鰻♪
  
  
| マナミの日記 | 18:48 | comments(1) | trackbacks(0) | ↑TOP
スポンサーサイト
| - | 18:48 | - | - | ↑TOP
遅くなったけど、
ε(*´・ω・)знарру вiятнDауε(・ω・`*)з
お誕生日おめでとーです♪

学校もお疲れ様でーす!
この暑い中、学校って本当ヤダよね…
あたしもすんごいイヤだった記憶が…

しょい!は亮チャン、ってか、ブゥが倒れた悦ネェを
必死で背負って保健室に連れてく姿が印象的でした★
行動が先にできるブゥって素敵!!!(笑)
| まりあ | 2005/08/19 6:29 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://cha-pa-pa.jugem.jp/trackback/376
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE