<< 雲の間の青空に、勇気づけられ励まされ・・ | main | 亀梨の頭にヘルメット >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑TOP
  自由を求めて三千里。


  あー。こんにちワンツー。

  今日で夏休み終わりなんだって。
  マナミねぇ、一生休みでいいんだけどな〜(・・・)
  うん。数学の宿題、あと20ページ近く残ってます。
  敵等に終わらせるわ。私、別に数学なんて出来なくていいもん。
  出た出た。だってーいい大学に入ることがすべて。じゃないって
  想うし。先生は大学大学言うけどさ、大学入ったって
  いいお仕事に就けるわけでもないし。
  結局何処に行っても、何をやっても、私が充たされることって
  多分ないと想うんだ。わーなんか暗いぞチビッコ!(・・・)

  毎日2時近くに寝てるからね、数学やったり英語やったり
  課題消化のために、頑張ってマース。(この野郎)
  おかげさまで、目玉がグリグリ痛いでーす(嫌)
  あぁ。テストとかね、平常点とかね、そんなネチネチしたもの
  要らないよぅ。そんな紙切れで、私と言う生き物の価値と
  言うかー。位を決められるのは嫌だー。
  只今、一辺が10造寮喫形に無理やり詰め込まれてる
  そんな窮屈な思いをしてます。出して欲しい。

  やっぱり私、オーイェイ!な顔立ちの人がスキ。(なんなのソレ)

  昨日は花火に殺されそうになったです。
  ドーンドーンじゃなくてズドーンボワッて。(・・・へ?)
  お家が揺れました。(怖)
  数学ネチネチネチネチやってたの。(くっら)
  いちいちビックリして、なんだか損した気分。(何故)
  夏の楽しみ花火チャン。を見もせず・・・
  なんだかなぁ。今年は良いことありそうもない。
  期待なんてしてないし。したところで、そんなもの
  無残に散っていくだけだからね★(・・・ひ)

  明日から・・朝の連続ドラマ小説「ファイト!」が見れなくなると
  想うと、自殺したくなるよね。(バカじゃん)(アホじゃん)
  太郎サンと岡部?岡辺?が見たい。
  声があまぁ〜い人って良い良い。(変態)

  さ。髪でも洗って、数学片付けようかな。ヌン。

  あーめんどくせ。

  結局は選択ミス。

  私が悪い。

  もー戻れないし きっと新しく塗り替えることもできない

  窮屈なんだよ

  誰にも分からない

  誰にも言わないから

  ただ ただ

  私は逃げたいだけ

  逃がして ほどいて

  そしたら

  何か掴める気がする

  初めから ダメ だなんて

  言わないで欲しい

  あーめんどくせ。


  すいません。グタグタで。でもってドロドロで。

  
  
| マナミの日記 | 09:52 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑TOP
スポンサーサイト
| - | 09:52 | - | - | ↑TOP
ゴメン、大好き
| 友達C | 2005/08/16 1:18 PM |
賄ccD(LM)
| 友達C | 2005/08/16 1:16 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://cha-pa-pa.jugem.jp/trackback/374
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE