<<    感情に邪魔されて、辿り着く場所は少なくなって・・ | main | 明日の分のあたしの幸せ貴方にあげる。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑TOP
なーんもなくなっちゃったよ。それでもきみは僕についてきてくれるのかい。
最近めっきり夏男でキラキラしてるんだよKAT-TUNちゃん。
ミンテレってKAT−TUN出てなきゃ絶対見ないと思うよ。(…)
お顔半分しか映ってない聖と中丸るんがネ申のようです☆(キラキラ)
なんでお口しか映ってないのにそんなにかっこいいんだろう・・・。
恋はミステリーだね(´∀`)笑”(…べつに恋じゃないけどさ)
だって亀くんなんて細いボーダーなんて着ちゃってるんだよ!!
あのピッチリ感がなんともいえない(´Å`)むぽーーーん。
ピッチリしてるのにウエストめっためた細っ!!もうなんなのー。
あの黒いネイルも可愛いと思っちゃうあたりもう末期だと思うんだなー。
・「エトセトラ」をボードに書くときの亀くん。
・KAT-TUNはCD出してないよ!!ってツッコむ亀くん。
・2曲目も「エトセトラ」にしちゃってにこにこ笑う亀くん。
・腰に手をあてて片足に重心かけて笑う亀くん。
・わざとらしい演技が上手な亀くん。
ざっとこんな感じだねー。十分あたし痛いねー。うひょーーー。
竜ちゃんは衣装の紐がお気に入りなんだね。びゅんびゅん振り回してくれ。
それであたしを1発ペチっとやってくれ(rz…。
まだ虐められたい子募集中ですか??(笑)
ヒゲダンスの仁亀は少クラでやったKAT-TUN学園のバスケ部みたいで
急にあのコントが見たくなったよー。あれ可愛いよね。
トントントントントントンっ(仁くん何かを切る)パクっパクっ(仁亀それを食べる)
おっいしー!(2人顔を見合わせる)どうだっー!!(か、かわいい☆)
すんごく分かりづらいけど、時間に余裕のある方は去年の少クラ(5月…?)
をご覧下さい。黒髪ツンツン亀くんが貴方を待っていますよっ!!

ミンテレのまとめ

ヒゲダンスは6人で!!
田口くんの笑顔は世界を平和にするね☆
(その平和を壊しちゃうのも田口くんなんだけどね、余計な一言で他メン怒りを抑えられなくなり・・・。アーメン淳之介くん☆)

仁くんも大人になったね、BAILA読んだけど
好きな女の子のタイプ
不器用な子が好きなんだって八方美人より口下手な感じ。
らしいよー!
昔は好きになった子がタイプ。って言ってたのに
もっと最近なんて仁くん何がそんなに気に入らないの?みたいな回答ばっかだよ
Q好きな女の子のタイプは??
A…わかんなぁーーい。
こんな回答が目立ってたのよね。いいかげんにしろよ☆って思ってたわけね。
今は不器用な子がタイプ....〆メモメモ

好きな食べもの
パスタ、ラーメン・・・・・ケーキ(笑)
ミルクレープが好きらしい。
君のおやつはバターにお砂糖に焼き肉じゃなかったのかorz
プニプニしたお腹が大好きだったよー。ぷにぷにカムバーーーク(`・ω・´)
痩せると顎のラインがスッキーリするけどさ、ほどほどにねっ♪

後いろんいろんと言ってたけど…忘れたったー。仁くん可愛かった...〆っと。
女性誌はなんでこう映りが良いんだろか??女の人目線だからなのかな、
Myojoはねアマンがお父さんのような眼差しで撮ってるんじゃないかなー。
って勝手に解釈しました。あんまり美とかを追求しようとしない。
というかアットホームな感じだよね。(どんなまとめ方…)


わたし女の子祭りに苦しめられております。
先週終わったばっかりだよね・・・。
大丈夫か!?香織さんのホルモンバランス!?
| カオリの日記 | 16:41 | comments(0) | trackbacks(1) | ↑TOP
スポンサーサイト
| - | 16:41 | - | - | ↑TOP
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://cha-pa-pa.jugem.jp/trackback/363
トラックバック
有名タレントのオマ○大洪水!
アナルに極太バイブ連続挿入!マン汁大噴射!!芸能人から風俗嬢まで赤裸々ブログで生動画ゲット★
| マジエロ本気汁無修正動画無料!!!。 | 2005/07/25 12:52 AM |
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE