<< 手で触れられるのだけが事実じゃない。 | main | その曖昧さは私を守ってくれないの?? >>


| - | | - | - | ↑TOP
 迷ったって結局、此処に帰ってくればいい


  こんばんワン・ツー★★
 今日は色色と頑張ったので疲れました。
  まず、掃除ね。
 マナミは掃除機担当。やっぱ機械オンチだった・・・(苦笑)
 ゴミをパカッて出すじゃん?あれね、外れないんだよね・・・
 30秒ぐらい掃除と戦ってるからね。ははん。
 運動オンチな上に機械オンチって・・・ 切ない!
  で、やっとこケータイ買いに行ったサ!
 相方サマに『お先します!』って言ったけどね・・・
 自分タイミング悪すぎるわ・・・
 学生証忘れて取りに戻ったのね。
 その間に、欲しかった機種が・・・在庫切れ*ははははっ(笑えない)
 悲しいね。24日もう1回行ってくるよ・・・
  
 そそ!春高バレーが始まったね!!!
 従兄弟のお家で見ました・・・(´艸`*)キャー!
 亮チャンがニコニコだじょん。
 あの〜何・・・? 錦戸亮も挑戦!みたいなさ、
 練習にちょこっと参加したのがあったじゃんか。
 あれね・・・萌ですわ。(・・・)
 ヘッタレーな感じがたまらん。(言っとけ言っとけ)
 あと、増田が!前髪クルクルピンしてるやーん!
 かわいい、かわいい。
  明日も楽しみ♪ ん゛・・・?明日もあるよね・・・(呆)

 よしもとばななサンすーきーっ
 なんであんな話が書けるかしらん。
 なんかね、たくさんのことについて考えさせられる・・・
 身の回りのこと、家族のこと、好きなもののこと・・・
 うん。リスペクト。
   相方サーン。愛情の裏返しを有難う。
  一応、、一応ね。喜んどく。
 

  あぁぁぁ。最近、いい感じの日記が書けてないな。
 前からだけどね。知ってるけどね。
 明日も休みか・・・・

 すっ。
 
| マナミの日記 | 21:54 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
| - | 21:54 | - | - | ↑TOP
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://cha-pa-pa.jugem.jp/trackback/240
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE