<< そんなに楽じゃない だからそばにいたい | main |  迷ったって結局、此処に帰ってくればいい >>


| - | | - | - | ↑TOP
手で触れられるのだけが事実じゃない。
おはよっ!!気分的に今起きたんですん!!ごくせんです。はははん。
弟が今「ナトゥー…ナトゥー…ナトゥー!!!!」言ってるよ(笑)
今日も弟くんに助けられましたー。ありがとう☆やす○○君!!(なんで伏字!?)
7時11分にピクっと目が覚めてボーっとしてたら
「おねーちゃん!!!!ごくせんーーー!!!!」
びっくりして、飛び起きて、歩いたら、転んで、
爪が床に当たって、痛いよー...よーく見たら内出血してるじゃん!?
私亀梨くんの為に体張ってるよ悲しいってか、爪張ってるよ悲しい地味に痛いわ。

それでズームインサタデー☆★
黒髪仁さんです。つるつる亀梨さんです。(←髪の質がね!!)
ボーっとしててそれに爪が痛くて正直あんま覚えてない。う”ぅぅぅ。
和也くんのチャリティー野球のがよーく見れましたー。
すーごいなーリスペクトだよー。
ほーらね、あんまり覚えてないからさー。こんな事しか言えないよー。(笑)
バットにがっついてておちゃめな18才なんですね☆



春休みは本読み放題なんだな。THE☆根暗
よしもとばななの本を読んでると相方さんとかぶるんだよ。
喋ってる内容はお馬鹿さんなんだけど(愛情の裏返しだよ!!マナミちゃん**)
喋り方がこんな感じだと思う…どんな感じ!?とか言わないで【逃】
後は。嶽本野ばらの本を読みすぎてます。
今は「カルプス・アルピス」ってのをね
いつのまにか涙が出てた。とろーん。
「ミシン」と「ミシン2」もあれだね。出る出る。とろーん。とろーん。
でも「ツインズ」は気持ち悪すぎて駄目だった。
理解不能じゃ。ごめんね野ばらちゃんww(ちゃん言うな!!)
けど、嶽本野ばらはすごいですよ!!下妻物語まだ見てないなんて内緒☆(…)
「NANA」読んで寝よっ☆ごくせんの事は明日で!!
| カオリの日記 | 20:15 | comments(1) | trackbacks(7) | ↑TOP
| - | 20:15 | - | - | ↑TOP
遅くなっちゃったけど、カオリ卒業おめでとう!!!
なんか、自分ごとの様に喜んじゃったよ(笑)

今日は、ごくせん最終回だったね!
あたし本当に号泣してました@@(あわわわ)
卒業式の場面とか☆☆(とかって…)
これで、なんか土曜日が寂しくなる感じがする^^;

それでは(^o^)丿
| | 2005/03/20 12:05 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://cha-pa-pa.jugem.jp/trackback/239
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/26 10:18 PM |
育児の前に裸眼生活になりたった乙葉さん
これからお母さんとなる乙葉さんですが、レーシックを受けたい!と思ったきっかけの上位になる一つとして…。『育児の前に裸眼生活になりたい』が上げられます。お子様と遊ぶ時に眼鏡が不安でおもいっきり遊べなかったというお話や、お風呂に入る時に目が見えない事がと
| レーシックで視力1.5の世界へ!【レーシック体験記満載】 | 2007/05/13 11:52 AM |
乙葉が妊娠4ヶ月!藤井隆は大喜び!
辻ちゃん妊娠のニュースに続いて、乙葉も妊娠との事。 辻ちゃんは「妊娠」って感じだ...
| newsの星をめざして〜ジャニーズじゃないよ〜 | 2007/05/13 9:15 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/12 12:59 PM |
乙葉、ラブラブ生活告白
乙葉&菊池桃子がラブラブ生活告白 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070328-00000028-dal-ent こういったのを見てると羨ましいって思ってしまうね。 藤井隆と結婚した乙葉が新婚生活について語った。 「何でも美味しい」って言ってくれるって。 こう
| 今日は何あった? | 2007/03/29 11:28 PM |
レーシック体験談(タレント:乙葉さん)
レーシックの体験談レーシックを受けた方は実際どのような感想を持ったでしょうか?体験談を取り上げてみました。タレント【乙葉さん】☆手術当日は、どのようなお気持ちでしたか?手術前は楽しみでした。でも今までの人生で手術というものをしたことがないので、いざ手
| レーシックで視力回復 | 2007/03/27 10:59 PM |
ごくせん関連のトラックバックセンター
テレビドラマごくせんに関連するトラックバック 【関連キーワード】 山口久美子、ヤンクミ、仲間由紀恵、乙葉、生瀬勝久、速見もこみち KAT-TUN、亀梨和也、赤西仁、主題歌、D-51、NO MORE CRY トラックバック人気ランキング NTVごくせん NTVアニメごくせん
| ブログニュース速報@トラックバックセンター | 2005/03/21 5:28 PM |
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE