<< もの悲しい恋の歌 | main | 希望の門出。。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑TOP
運命さえ感じてた・・・


   こんばんワン・ツー。。
 今日、家族(ママン抜)でお買い物に行ったら
 相方に会いました・・・笑
 ブフフ!打ち合わせ無しで会っちゃうなんてー!って
 1人、うはうはしてました。
 でも恥ずかしかった・・・!
 そんで、また、ぶっかけ饂飩食べました◎◎
 あれね〜安くて美味いの★妹とむつむつ食べたの。
 プリクラ撮った・・・苦笑 ネタは『ナウ★ゲッタ★チャンス』と
 『帰られへん 戻られへん』 『レイニーブルース』
 あはーッ 妹とだけど、やっぱジャニジャニだ。。(だって   ヲタ)
  うん。可愛いお店を大通りで見つけたので
 また行きたい!Tシャツ1枚しか買ってないから
 今度行ったらもっともっと買うー。
 あのね、『2005年はドクロが熱い!」って書いてたよ★
 やるねぇ〜海賊バン!カワイイドクロが1700円だったのに・・・
 金欠金欠。DVD。金欠金欠。DVD。 《念仏》
  本買えなかった・・・まさか上にあってとどかなかったから。なんて
 言えない言えない・・・。店員さん!よしもとばななの本を
 下に置いてくれろ!むーん。むーん。
  ってかね、今日は本当に妹に助けられた・・・
 私、ほんと道とか分からんくて、妹に連れてってもらったよ。
 「お姉ちゃん!こっち!」とか言ってね・・・
 私は中学3年生。妹は小学4年生。・・・・・・がんばろうよ自分!

 ママン、東京行ったのだけど・・・
 お土産が、コムサのキャミソール2枚とネックレス。うん!やったぞ真幸!
 今回のは合格だ!ベリーグッ!だ!
  私ったら何者さ・・・

 昨日の聞くジャニ!面白かったー!!!
 ってかね、2番目に好きなコンビだったの★(2番って・・) ぽわ〜ん
 安田と亮チャン*** 1番目は・・・ただよすクンと亮チャン*** (●´艸)
 すきーすきすきすきーッ(うるしゃい)
 亮チャンもただよすクンが良いって言ってて・・・愛だなラブって!(ぇ゛)
 うん。亮チャンのね、微妙なテンションが物凄く好きって
 気付いた。。。「これっ!」って言ったときの「こ」が裏返ってたの!
 やー・・・相方にも分かって欲しい。(出た)
 MD送りつけるから!(・・迷惑)
 ほんと、いっぱいツボポイントがありすぎて書ききれない・・・
 安田はモー○ング娘・・・ぷふふふふっ(コラ)

 明日は学校ですなー。お弁当じゃないよね・・・???!(聞くなよ)

 相方チャンへ。温泉温泉
  そっか・・バスケ部の皆さんを見ましたか。。。
 マナミねぇ、ヨーグルトと玉子買いに行くからって言って
 先に帰っちゃったの。皆にバイバーイって言ってね。
 その後、皆がどのようになったのかは分からない。
 でも、寂しかったね。少し。うん。馬鹿だから
 強がる事しか出来ないのだよ。大人になりたい・・・
  今は、カオリが居るからなんでも前向きに取組もうって
 思えるし、どんな大きな失敗しても楽に物事考えれるように
 なったよ。人は、人によって傷つけられたりするけど
 でもやっぱり人にしか人を幸せにすることは出来ないって
 なんかで読んだ気がする・・・(オイ)でもね
 本当にその通りだと想う。カオリと居ると、楽しいよ。
 見せ掛けじゃなくて心からね。
 だから、これからも、いっぱい頼らせてくらさい。


  ねぇ。ガチャピンのストラップ見つけれなかったよー
 ピンクパンサーだった。あ?ピンクパンサー・・・・あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
 ただよすクンだー!!!!(出たっ)
  今度買うの。買う。ひょひょひょひょひょ。(キモイぞ)

 
  なーん。
 
| マナミの日記 | 21:37 | comments(1) | trackbacks(0) | ↑TOP
スポンサーサイト
| - | 21:37 | - | - | ↑TOP
お久しぶりですー。
本当はマナミさんが受験終わったら、
すぐカキコしようと思ってたんですが・・・。
タイミング逃してしまい(ダメ子)
とりあえず、お疲れ様でしたー。
そんでもって、亮倉が好きとか??
仲間です!!亮倉、最強ですよねー。
今度、亮倉について熱く語りましょう(誘うな)
ではでは。
| まふゆ | 2005/03/14 2:11 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://cha-pa-pa.jugem.jp/trackback/229
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE