<< たてとほこの間で生きていくためには | main | 運命さえ感じてた・・・ >>


| - | | - | - | ↑TOP
もの悲しい恋の歌


  こんにちワン・ツー
   恋の歌じゃないけどさ、ちょっと悲しかったから。
  今、お家に1人です。(ア、ソ)
  1人は嫌いじゃないよ。むしろ楽で良いと想う。
  でも、今日はね。
  さっき、久々にバスケ部の皆とパフェ食べに行ってきた。
  マナミが食べたのはホットケーキだけどね* 男女
  んー。なんかね、皆すっごく楽しそうだったけど
  ごめん。マナミ、帰りたいって想った。
  皆の話してる内容がわからない。何で笑っているのかわからない。
  そしてだんだん、なんで此処に呼ばれたのかなーって
  想っちゃったりして・・・最悪だよ自分。
  何人か気遣ってくれたけども。
  クラスが離れたこともあるけど、私、皆にヤキモチを焼いていたのかも
  私だけ離れていくような気がして、私は1人で大丈夫だもん!って
  言う雰囲気を漂わせて・・・ 実際そんなの無理なのにさ。
  なんでいつもこうなのかしらん・・・自分に腹が立つ。
  ほんとはもっと沢山お話したかったのにな・・・
  もう卒業なのにな・・・
  ごめんなさい。

  ・。・:*・゜・。:*・'。・:*
   17日の「うたばん」にNEWSが出るのね!!!?
  テレビなんとか立ち読みしてきた。
  亮チャンの顔が「なー」って感じだった。(分かりづらい)
  そうだ、そうだ。昨日のMステ。
  亮チャンのソロのとこ、うっすら笑ってて・・・微笑んでて
  可愛かったー★★オレンジのTシャツが似合ってる!!
  それからそれから、CDランキング?の時の
  博貴と亮チャン!カメラさん!映してくれててありがとう。
  博貴がレイニーブルースの振りやってるのが
  とっても可愛かった。色っぺぇ。(笑)
   今日は、*聞くジャニ *ごくせん *恋の空騒ぎ
   
  ちゃ。
  
| - | 17:02 | comments(0) | trackbacks(8) | ↑TOP
| - | 17:02 | - | - | ↑TOP
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://cha-pa-pa.jugem.jp/trackback/228
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/26 10:24 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/25 5:09 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/22 2:53 AM |
育児の前に裸眼生活になりたった乙葉さん
これからお母さんとなる乙葉さんですが、レーシックを受けたい!と思ったきっかけの上位になる一つとして…。『育児の前に裸眼生活になりたい』が上げられます。お子様と遊ぶ時に眼鏡が不安でおもいっきり遊べなかったというお話や、お風呂に入る時に目が見えない事がと
| レーシックで視力1.5の世界へ!【レーシック体験記満載】 | 2007/05/13 11:53 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/13 9:17 AM |
乙葉、ラブラブ生活告白
乙葉&菊池桃子がラブラブ生活告白 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070328-00000028-dal-ent こういったのを見てると羨ましいって思ってしまうね。 藤井隆と結婚した乙葉が新婚生活について語った。 「何でも美味しい」って言ってくれるって。 こう
| 今日は何あった? | 2007/03/29 11:22 PM |
レーシック体験談(タレント:乙葉さん)
レーシックの体験談レーシックを受けた方は実際どのような感想を持ったでしょうか?体験談を取り上げてみました。タレント【乙葉さん】☆手術当日は、どのようなお気持ちでしたか?手術前は楽しみでした。でも今までの人生で手術というものをしたことがないので、いざ手
| レーシックで視力回復 | 2007/03/27 10:47 PM |
ごくせん関連のトラックバックセンター
テレビドラマごくせんに関連するトラックバック 【関連キーワード】 山口久美子、ヤンクミ、仲間由紀恵、乙葉、生瀬勝久、速見もこみち KAT-TUN、亀梨和也、赤西仁、主題歌、D-51、NO MORE CRY トラックバック人気ランキング NTVごくせん NTVアニメごくせん
| ブログニュース速報@トラックバックセンター | 2005/03/13 1:10 PM |
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE