<< 不安だって分かり合って笑ってたいね | main | もの悲しい恋の歌 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑TOP
たてとほこの間で生きていくためには
どやどや。なんか書き出しって困っちゃうね。ねへへ。
昨日は予餞会がありました。痛々しかった有難う後輩たちよ…でもあの1人1人ステージから出て来る(ナレーション付き)儀式はいらないよ。先生方もこれを通らないと卒業できないんだなー。はははは。って…こっちもはははは。ですよほほほ
そのことをAちゃん(上田なんだけど田口押しのV系ヲタク☆)電話しましたよー。
「かおりの周りの人は何処かしら痛い部分を持ってるよね!!」
「ってか、あんたはなんか変なオーラを出してるよ!!そーだよ!!(力説)」
田口淳之介くんがBIDANに載ったとお知らせしたら喜んでくれました☆
「淳之介ってさ、ホタテでいったらヒモの部分だったけど貝柱に昇格したね」
「なきゃまるはオレンジの部分だねー。」
こんな事ばっかり喋ってますわ。・+:*゚ヽ(●´▽`●)ノ゚*:+・。
楽しかったよ。Aちゃん。春休みに行きますのでー。よろしくー。

桜相方さん桜
電話くれたのにごめんね。寝ぼけてました。母に起こされてソファーから転落事故をおこしました。W誌なかったもんね…なんでなん??(聞くなよ)それでは行きましょね☆今日マナミの部活の子達を見たよ。後ねそんなに気にするでないよ。理由とかは関係なくゆるゆる流れていく時を一緒に過ごす事に意味があるんでない??バスケ部の子達が自分1人じゃ駄目だって事を気づかせてくれたみたいだね☆やっぱり私とだけ何時もいてもお互い駄目になっちゃうしね。バランス大事!!でもね、私はマナミが行き止まりに出くわしちゃった時。頭の中ぐんぐん回してちょっと足りない言葉をかけてあげることはできるから。私の言葉は何処か足りないですね…




なんかさ思ったの
人がなにかしら大切にしてるものがあるとするでしょ。
大事に大事にしてるもの。
そのものがいつもは自分の支えになってくれるの。
でも、支えになってくれるほど大きいものは
時には悩みに変わってしまう。重たく圧し掛かる。
それをさ思ったの
私は簡単に、そんなに嫌なら壊しちゃえば良いでしょ。
って言っちゃう。
壊せないから悩んでるのに。
無神経だよね。
大人になりたいね。




歯が痛いー。歯が痛いー。
ぁぁ。ごくせんだー。
| カオリの日記 | 13:59 | comments(1) | trackbacks(0) | ↑TOP
スポンサーサイト
| - | 13:59 | - | - | ↑TOP
どうも痛い萌嘉です(笑)

そうなのです来年なんです・・・(涙)
っていっても、カオリの言う通り全然実感わかないんだけどね(笑)
素敵なアドバイスありがとうm(_ _)m笑
来年は動いてるKAT-TUNを見て頑張りたいと思います(*≧ω≦)/笑
| 萌嘉 | 2005/03/14 1:16 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://cha-pa-pa.jugem.jp/trackback/227
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE