

| - | | - | - | ↑TOP
 知っている気がする。ただそれだけ。


  ぎゃーす。(・・・帰って)
  こんばんワンツ。(´Д`)
  テスト近いので手短にペイッペイッと行きたい気分だぞ。
  
  とりあえず、今週も来週もムゲが見れると言うことなので
  ムゲってオイオイ・・・∞・・・(●´∀`)ぎゃば!(なんなの)
  いやーん。楽しみすぎてポロリしちゃいそう。(ぇ)
  そーいえば、VなSチャン、すばるが可愛いって言ってたよ。
  ほほほぅ。あのクシュった髪がいかしてるものねぇ!!
  でもね、Sチャン、声がでかいぞよ・・・
  私、指先ぷるぷる震えちゃうよ〜・・
  今日も朝から「関ジャニ見たー!!?」(゜з゜)=◎カハッ(※心臓)
  その後も「ジュニアのコンサート行きたーい」とか言い出すから
  その度に指先ぷるぷる。なんて豪快なんだ・・・死
  前もね、「錦戸クンってどー想う?」って聞かれて
  バビバビした。「・・・彼は、色色と深いよね」と私。
  うん。けして間違ってない答えだと想うんだけどね。ふふ
  
  あっ 中丸 お め で と

  あっ 私も お め で と

  9月4日でヲタクになって丸1年でしたー!!!
  いやはや課題に追われて意識が朦朧としてたからねぇ
  忘れてました。うん、きっと来年の9月4日も
  今と変わらずアホな感じで緩緩生きて、しっかりヲタクだと
  思います。こんなかんじで、ヨロシクですーん。(何を)

  中丸に関しましては、相方のアドバイスに従って
  東の方角をしっかと見つめて「アイシテルヨー」って
  叫びました。(バカ)マネージャーMは「おにぃーちゃーん」って
  叫んでました。どっちもどっちだよ。ははん。
  ケーキは食べれなかったけど、里最中を食べました・・・(安)

  おっといけねぇ!勉強とかしなくっちゃ。
  本も読みたいし、ピアノも弾きたい。
  意外と多忙なのよ。グヘヘヘヘヘ(ひっ)
  
  おメールと、コメント、近々ズベンっと参ります故
  
  しばし待って頂けると・・・です。(はしょるなー)

  すいません。全部テストがいけないんだと思います。(この野郎!)

  あぁぁぁぁぁぁぁぁ

  やりたいことは山ほどあるのに

  少量のやらなければならないことに

  潰されて、私の心は枯れてます。(はん?)

  自由を求める条件として

  やらなければならないことは

  ちゃんと片付けなければいけないこと

  知ってる気がする。ただそれだけ。
  
  頑張るじょん!(・・・ふざけんな)

  ではではでは。しーゆーあげいん。
| マナミの日記 | 19:52 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
一歩背伸びする毎に、沢山の犠牲と苦痛が連なって・・


  こんばんワン・ツー(´θ`*)

  いやーん!かなりお久しぶりです!!
  忙しくは全然無いんだけども、はちみつとクローバーが
  面白すぎて読みふけっていた・・・と言うわけです。(もげっ)
  テストまで一週間無いのに・・無いのに・・
  焦らない自分が此処に居ます。恐怖だ。3日前は
  欝になるなーこの調子だと。宣言しとこ。(止めて)
  
  軽く今週を振り返ってみよう。(´∀`)
  名づけて、THE☆突撃私の一週間!(まんまですね)

  月曜日: 文化祭の代休にてお友達とカラオケー♪
       いっぱい歌って、テンション高いまま
       川へ行こう!と言うことになって・・
       や、むしろ私がいい出したんだけどね(゜∀゜)アハ
       歌って踊って、暗くなってきたから帰るか!って
       なって・・・ずずん。此処で事件は起きてしまったの。
       トラウマになりかねない大事件。
       下半身すっぽんぽんの男性を自転車のライトで照らして
       しまった・・・あはーん
       ビックリしちゃいました。だってだって・・・うわぁん!
       でも何もなくてよかったよ。追いかけて来なかったし
       ナイフ投げつけられなかったし。(なんだそれ)
       世の中にはいろんな人が居るんだと言うことを知りました。

  火曜日: この日も代休。そんでもって、ほんじゃに!とまっしょい
       の日。って?ほんじゃに!で好きやねん。のPVって
       何なの・・・や゛−−−−見逃したよ゛ォォオオオオ!!!!
       まっしょいの魅力にやられてしまった・・・
       海の匂いの錦戸亮とたこ焼き食べたいです。(は)
       彼は優しいねぇ。(●´д`●)くふふ

  水曜日: 学校始まる。欝る。おまけに週番。なおさら欝る。
       きりーつ。れいっ。ふざけんな!(・・・)
       楽しいことは何も無く、書きたいことも何も無い。
       はーい次。

  木曜日: ∞レンジャーとピアノレッスン。緒方くんが気になる。・・・
       ピアノの先生の子供とパズルする。やっぱり
       小さい子が・・・しゅき。(´З`)-*

  金曜日: 今日ですね。Mステばんざーーーーい!!
       終わった後、リアルに転がる私・・・。
       すぺーんって。で泣く。(?!)
       だってね、マルちゃん(?)のおけつゴフッて殴る
       亮チャンとかね、休みはお母さんとなんかしてる
       亮チャンとかね、口の大きな亮チャンとかね、
       一生懸命踊る皆が・・・ふるふるふるっ
       すーきー!!!∞がすーきー!!
       ヒナちゃんの120%の笑顔に苦笑。
       横山の好きやねんににやける。
       安田のつっこまれてウニュってなる顔に涙。
       マルちゃんの切ない横顔に吐血。
       たっちょんのすべてに身震い。
       すばるの顔の変化に安心と愛しさ。
       来週も・・・で、で、で?出ちゃうのか!!!!?

    ありがとう。神様。タモリさんとマリコさん。(・・・)

    さて。久しぶりで長々長々申し訳ないです。

    はやく秋になって欲しいな。

    コーンとひき肉。

    クランキーと栗饅頭。

    サボテンと消しゴムのかす。

    私と私。
| マナミの日記 | 21:36 | comments(1) | trackbacks(1) | ↑TOP
この想い、この喜びが長く続いたら・・良いのにな。


  こんばんわ!!(゜∀゜)

  少々お久しぶりですかね・・・?
  今日は、鍋城祭とかでした。(とか・・?)
  なんか多忙だったけど楽しかった!!
  高校生になって初めて楽しいと思えた1日だったです。(ぇ)
   部活動では、見に来てくれた人の接待したり
  風船で作ったワンちゃんあげたり
  なりなりに頑張りましたー◎わー良い子ー◎(消えて)
  あ、持って行ったMDが結構好評で嬉しかった♪・。・:+
  ノラジョーンズとジェイソンムラーズ、そしてヴァネッサカールトン・・ぐふぇ(´з`)*
   実行委員では、人の分のゴミ箱処理とか点検とか
  頑張った!!相方チャンにも手伝ってもらった!!てんきゅー!!(・・・は)
   その他、レモンのカキ氷食べたし、友達C所属・吹奏楽部の
  演奏も聴いたし、人の分の机運んであげたし・・・

  あ、でもね最高傑作のね風船で作った黄色いワンちゃん

  名前はレオン君。ずーっと持ち歩いてて

  ゴミ収集でちょこっと手放したとき・・・

  消 え た ☆

  あははははははっはあっはあはあああ(狂)

  なんでや。ショックだぞ結構・・・

  誰だか分かんないけど、私のレオン君を大事にして下さい。

  ぷすーって空気抜いちゃったりしちゃったら

  許さねぇからなァア゛〜〜〜(聖)

  さよなら愛するレオン君。

  さよなら楽しかった一週間。

  びぇ〜ん。            はいっ次は祭りだ。(・・・)


  やっとこKAT-TUN3見て来た。
  遅い時間に相方チャン宅にママンとお邪魔して
  鑑賞会。・・・・なんだあれ。
  なんかもーダメだぁあああ
  ママンにぴったりくっついて離れなかった私を 
  相方サンは笑っていたけど、やっぱり感情を殺す事は難しかったよ。
  足湯最高じゃねぇかー!
  聖って面白いね!「燃やせ」が・・・・(●´Д`●)  察して!(・・)

  余韻に浸ってます・・・

  で、こういうときに乙一さんとか読んじゃうと

  ズデーンって行きます、陰の世界に。(苦笑)

  今日ね、下巻買ってきてもらったんだー あふふ

  明日は5人ほどメンバーで、夢のカラオーケストラ。

  マナミ、バカにされないようにがんばってきます。

  人並みに歌は歌えるんだって言うのを証明して来たいと

  今からモコモコ燃えてます。(・・・ぬ)

  見てろよー!!!!(・Д・)


  24時間テレビって、涙を誘う番組だよねぇ。
  なんかね、「いやっ今のは別に感動的じゃないだろお前!」
  って所で泣いちゃうんだよねぇ・・・
  中島ちゃんもちゃんと見たよ、で泣いた。(ワァ)

  生きたくても生きることが出来ない人が居る

  やりたいこと山ほどあるのに出来ない人が居る

  学校、行きたいのに行けない人が居る

  自分が情けなくなるよね。
  
  ごめんね、もっとすべてを大切にする。

 

  とりあえず、部屋を片付けます。
  ごっちゃごっちゃで大変ですので。
  

  チビッコ広場がダイスキです。

  一応高校生です。

  歳なんて関係ないっ(この野郎)
  
  
| マナミの日記 | 22:03 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
  欲を張り、意地を張り、孤独になるのは私。


  コンバンワ・・(゜θ゜)

  来週Mステ来ちゃいますかー!!!
  うへへ。あへへ。
  ウフフ(´∀`≡´∀`)アハハ
  楽 し み だ ♪・。・:+
  無限大を歌うのかしら??
  私、未だ、聞いた事がないと言う・・・
  
  お腹イデーん。(痛)
  なんなのかな。悪いものとか喰ってないよ。
  甘いものも冷たいものも全く摂取してないって言うのに・・・
  運動してないのが1番の原因だと思いますけど。
  バレエでも始めましょか。ママンと共に・・苦笑
  マナミがバレエ・・・?なんかゾワゾワしちゃうね。
  16歳にして、便秘で悩むとは、私もやってくれるな!
  全く呆れちゃうぜ★ぽぽん(・・・)

  文化祭活動してる時。

  私、発見しちゃった。

  何を?って仲間さ。ウフフ

  「早く9月にならないかなぁー」

  「どうしてですか?なんかあるんですか?」

  「えーだって関ジャニ∞のシングル出るんだもん!」

  (´∀`)あっは

  ね、こんな会話聞こえちゃったら喰いついちゃうのが
  ヲタクってものだと想う。(・・・お前だけだろ)
  亮チャンのドラマについて話してたら
  逆に、あちらサンから喰いついて来てくれたので・・・(●´з`)ポ
  
  「錦戸クンって知ってる?」(間接的に)

  私「はいっ すごく知ってます」

  「ねっ良いよね!!!」

  私「はいっ すばらしいです!」

  あふふ。会話っちゃった★でろ〜ん
  ネットで絡んで頂いてる先輩サマの友達だとは!
  誰なのかしらーって想ってた矢先にコレだ。
  嬉しいよぅ。もっとお話したかったよう。
  あ、でもドモってお話出来なさそうだよぅ。沈
  とりあえず、近くに錦戸語出来る方が居て
  ワクワクしちゃう。神様ありがとーう!!!

  日曜日が文化祭らしいので
  明日は準備。で、月火代休・・・
  幸せだ・・・(´ё`)
  だって、ファイト見れるし、愛の劇場見れるし
  もー万歳!(・・・)
  
  今日、全然働かないで帰ってきちゃった・・・
  ごめんよー。石田ー。頑張れー。松田ー。
  なんかすっごい罪悪感で・・・むんむん
  明日いっぱい謝ろう。
  で明日はいっぱい働こう。
  ・・・・・・・・・

  レコメン面白かったなぁ〜

  マルちゃん調子が宜しい。

  はーはーはーの塩。

  家庭教師。笑

  得意です!好きです!

  気持ちもダイエット・・・

  
  しょうがないと割り切れる事も、割り切れないことも
  沢山あるこの世だから・・
  見たいもの、見たくないもの
  沢山あるこの世だから・・
  自由を得るのは難しいことで
  正直に生きることさえ難しくて
  でも、楽しいに越した事は無くて
  だから、結局無い物ねだって
  それで、手に入れることが出来なくて
  それが、それが、当たり前だと思えなくて・・・

  いつまで夢を見ているの。

  だって、誰だって苦しいのは嫌だもん。

  結局は、ワガママでまだまだ幼いってことで

  で゙・・・で・・・で?

  空の一部になりたい。

  大らかで、優しい空の一部に。

  現実を、貴方を、しっかり見ようとしない私で

  物足りないのは当たり前よね。

  自分を買いかぶっているのは自分で

  私は・・・私は・・・

  光が欲しい。

  
  
  
  
  
  

  
| マナミの日記 | 21:59 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
だってほら、全てが一緒とは限らないから。


  こばわー(゜З゜)

  ミンテレとまっしょい・・・パソコンで録画したのに
  撮れてないとか・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

  ふ ふ ふざけんな?(´Д`)ア゛ァァァァア゛ァア!!!!(叫)
  なんでなの?なんなのなの?(変だぞ)
  悲しすぎて悲しすぎて歯が痒い!(・・・)
  ねぇ、マナミ、一生懸命じゃん?
  お手伝いだって。壁画だって。ピアノだって。 
  頑張ってるじゃん?なんでなのーーーーー!
  ・・・もうさ、なんて言うの?
  報われない努力はしたくないって言うの?
  なんて言うのかね。もーバカ!ファッキンパソコン!この腐れ!(・・・)

  ぬわぁぁぁぁぁ〜ごめんねパソコンちゃん。
  大事にするから良い子にしてぇぇぇぇぇ(何なの)

  結局はチキン野郎で、パソコンが無かったら何にも出来なくて

  あぁ、私が悪いですよ。えぇ、私ですよ悪いのは。

  蘇る、ザ★自己卑下・・・ びぇ〜ん

  いやいやいや、ほんとね、冗談じゃなく
  ショックです。泣きたい。にゃかまるぅー・・・(ぅゎ)

  とりあえず、平静を装って、日記を続けることから
  始めたいと想います・・・ しくしく

  まず、相方チャンが朝から大変でドギマギしてて
  で、電話したらすっごい元気だから
  安心して、で、で?(・・・は)
  明日会ったら詳しい事を聞こうと思いますけどね。
  とりあえず無事で良かったよ。
  今後、気をつけましょね。どっちが悪いとかじゃなくて。
   別に優しくしてる覚えはないぞよ、相方ちゃんよ。
  まぁ、なんて言うの?意識しなくても滲み出る
  天然の、私の優しさって言うのかなぁ〜(うっざいお前)
  ごめなさい。ちょっと調子に乗ってみちゃったり。

  ショパンが聞きたいお年頃の私は
 
  只今ショパンを練習中。(ピアノちゃん)

  すげーすげー

  とりあえず

  ダ ダブルシャープ って

  何者なのだ?

  私、今日、初めて、奴の存在を知ったぞ。

  後、シのシャープがドとか。
 
  あんまり知らなかったって言う・・・(蹴)

  でも良かった。
 
  これで一個、覚えちゃったし♪

  まぁ、なんてポジティブなの。

  運命の曲だからね、そりゃぁ

  自分の為に弾くのは当たり前だけど

  ママンと先生の為に・・・

  なんて大きな事はコッソリしか言えないけど

  練習だ、練習!!!


  文化祭だー。文化部の私は、きっと
  活動すべき位置に居ると思うんだ。
  でもね、顧問は居ないし、先輩は来ないし
  な ん な の こ の 部 活 !
  やる気とか欠片もないよ。あーあー
  何かね全然部活って感じしないし
  もーほんと詰まんねぇ。(コラ)
  削られていく、青春の塊。
  おっいいね!↑のサブタイトルで!(・・・・)
  しっかりかっちり楽しそうに部活してる人々が
  羨ましいなぁ〜。。(´θ`)むーん

  最近好きな食べ物は

  ガーリックハーブのクルトン。(ぶっ)

  もーグデングデンな日記ですいません・・・

  タンジェントって言う響きが好きです。

  ぬぁ。明日はレコメンじゃぁーん♪・。・:+

  
| マナミの日記 | 22:08 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE