

| - | | - | - | ↑TOP
亀梨の頭にヘルメット

生きてます。今日から学校でした。

消息不明の香織さんです。

パソコンちゃんが壊れたので図書館からの更新です。

明日お店に持っていくのです、修理ってどれくらいかかるんでしょうか…。

課題をやってて2時間しか寝てない私ですが。心はとても爽やかです☆(キラリ)

野ブタ。で感想文を5枚も書くなんて拷問でした。

修二くんを亀くんだと思って読んでしまったので、


萌え〜♪


でした。にたにたしててスマン。。。

ミルクティーとか飲むんだー。うははは。

ってか、修二くんの軽快な滑ることのない巧みなトークを

亀くんがするんだと思うとorz…。

亀くんは滑ってなんぼでしょ!?

調子乗ってんなー。って虐めたくなります。


KAT−TUNヲタクにとって素晴らしいですね。今週は。

ミンテレ。
Mステ。
少クラ。

はははっ!!!!


でわでわ!!へんみ(´∀`)/

相方ちゃんハピーバー☆これからもよろしく。
| カオリの日記 | 16:48 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
おいてかないで、まって、かならずおいつくから、



リップのCM見ちゃったーーーー!!!!!


放送初日に見れたの初めてだったよーーーーー!!!!!


涙がでてくるーーーーるるるるるーーーーー!!!!!!


竜ちゃんが女の子みたいでかわいかったったったーーーー!!!!!!


亀くん全体的にぺったんこだったーーー。かっこよーーーーい(´∀`)


ぺったんこっこーーー。ぺったんこーーー。あははーーー。(…)


捕獲はできなかったから月曜日のスマスマで、


聖から中丸るん→田口くん?→竜ちゃん→仁くん→亀くん

の順番でリップを持ちながら一言ずつ喋っていきます。か、かわいい、

バックが白くて爽やかだよ!!KAT-TUNが!!珍しく!!

けどね、見てるうちにだんだん爽やかから遠ざかってくような気がしたのは

香織さんだけでしょうか…??あんまり覚えてないけど

仁くん「も・ぎ・た・て」って言った時点で、

やっぱり仁くんはこうでないとねっ!!納得しました。

男の人がリップのCMってどうなんだろう…って思ったけど

割と自然な感じのCMでよかったよーーー。


それと今日は「KAT-TUN×3」ですね。

ダビングが成功しますよーに。(切実)

これだけが心配なんです。野球延長なっちゃったから、

しっかり東京のお姉さんが(笑)ダビングしてくれるかなー。はぁーーー。


こんなんですがドキドキしながら寝ます。










自分で読み返す用のお泊り日記

あわわわわーーー。やっぱりお泊りは楽しいですねーーー。
昨日は相方ちゃんとあたしたちの個人的なマネージャー(笑)SちゃんとMちゃん
が我が家に泊まりにきましたーーー。楽しかったねーーー。暑かったけどーーー。
着信アリ見て(恐くてほとんど布団被ってケータイいじいじ。だったんだけど)(てか、見てないのに恐かったんだけど)(生きてる??生きてる??え!?まだ出てきてないよね??とかしつこく騒いでたけど)(んーーー、楽しかった??と思う。笑”)その後なぜかSちゃん「KAT-TUN見たい!!」と言い出し海賊さんDVDを鑑賞することに…。見たいと言った人(Sちゃん)爆睡してたんだけど大人しくMちゃん見てたのでそのままにしておきました。Mちゃんは聖がお気に入りらしいです(´∀`)聖ってさ、どっかの不良役でドラマとか出ないのかな?と言ってたMちゃん。あたしもそう思うよ!!海賊さんDVD終わって寝たんだけど、ちょこちょこ喋ってたら(相方ちゃんはスースー寝てました)香織さん。寝言言ってしまいました。「てか、いつまでタラタラ言ってんの??」と言ったらしいよ…。しかも恐かったらしいよ…。そしたら3人目、が覚めて(そんなにあたしが恐かったのでしょうか??ごめんねー。ごめー。)しまってそこから喋って語って喋って笑って、、、、香織さんは怒ると恐いらしいよ☆(…)(自分じゃわからんけど)(普段怒らない人はキレると恐ろしいって意味らしい…)後ね、第一印象も悪いらしい…orz。自分もうだめぽ。って少し思ったよ!!でも香織さん頑張ります。友達の事で怒っちゃった事を少々暴露したら、やっぱり香織恐いよ…。ってorz。orz。orz。でもね怒る時は真剣にやんないとっ★(香織さんそろそろ止めないと本当に恐い人になってしまいます。ストッピン。笑)けどね、滅多に怒らないんですよ!!本当に!!これだけは信じて!!(誰に…??)後は厳しい先生の授業の態度とか発言がありえないんですって!!あたしったら!!別に授業妨害とかそんなんじゃなくって、お行儀良く勉強してますよ!!寧ろ厳しい先生の方がやり甲斐があるし、ただ、発言が挑戦(?)挑発(!?)的なんです。香織しかそんなこと先生に言えないよ…。って言われた、呆れられましたよー。(見捨てないでー。)けどあの先生あたしの発言ににこにこしてたよ☆顔引きつってたけど(・∀・)笑”あーーー!!O型っていう血液型は褒められた!!やほーーーい。(O型だけど人見知りなんだよー。)(あんまり親しくない人とは話せないんだよー。)(キャピキャピすんの苦手なのー。)(お馬鹿さんな事するのは大好きだけどー。)O型を褒められたのはいいのですが、正直この性格直したとは思うね。部活の事とかほかの事も相談できて楽になったー。ぷはーーー。
| カオリの日記 | 23:01 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
明日の分のあたしの幸せ貴方にあげる。


朝から亀梨を見るという行為は、あたしを狂わせると思います。


ズームインをご覧の皆様、おはようございます。
なんて言われちゃったよ・・・。(それはあなたの勘違いだよ)
あなたがプロデュースって、私がプロデュースって事??(それも違うよ)
毎朝1亀くんしようかな(´∀`)
※毎朝1回亀梨さんを鑑賞するというステキな企画です
※1亀くん、2亀くん、3亀くん、、、(単位です)
※ちなみに100亀くんは生に値します。
※しつこいようですが。100亀くんすると香織さんは狂うどころか病みます
朝1番お友達に会って言われた言葉は
「香織はいつお弁当作るの??」
でした。香織さんなにがなんだかわかりません。
お弁当作ってあげる約束なんていつしたっけ…。きょとーん。
「ブタのやつだよ!!亀梨の!!あと…山下!!!!」
あぁ〜〜、、、そういうことね☆ってか、大声で言わないで!!Mちゃん!!
相方ちゃんに言ったら嫌だ!!即答でした。そーだよね、君は忙しいもんね。
Mちゃんなんか、あたしが手伝ってあげる!!とまで言ってくれてますが、
何気にMちゃんが1番忙しいんだよねー。あたしMちゃんと遊びたいのに
いつも部活だしさー。ってここで言ってもいたしかたないorz
うあぁーーー。遊びたいよーーー。誰かーーーー。(…)
話戻るけどさ、今日のズームインの亀くんは金田一の撮影中だったのかなー。
あのね、肌汚いけど、いいの。かわいーーーの。影のある所だったから
よけいに肌の汚さが…。アイドル亀梨に光を!!やっぱりスタッフさんとかに
礼してる亀くん好きだわ(´・ω・`)光かなんかで眉毛が半分消えちゃってて
髪の毛がツルツルしてるのとか最高ですよ!!香織さん、よく皆にツボが
わからないと言われます。眉毛半分消えてる亀梨のどこがいいの??と聞かれた
ら答える自信はないけれど、(ないのか!?)素敵だった。ぽわぽわしちゃった
お弁当ガツガツしてる時に眉間に皺をつくる必要はあるか??といったらナシ
でしょうね。でも好き。(…)愛想振り撒いてる和ちゃんが好きです(…)
よし、課題をやってきたいと思います。いつになく真面目です☆(キラリ)

| カオリの日記 | 20:23 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
なーんもなくなっちゃったよ。それでもきみは僕についてきてくれるのかい。
最近めっきり夏男でキラキラしてるんだよKAT-TUNちゃん。
ミンテレってKAT−TUN出てなきゃ絶対見ないと思うよ。(…)
お顔半分しか映ってない聖と中丸るんがネ申のようです☆(キラキラ)
なんでお口しか映ってないのにそんなにかっこいいんだろう・・・。
恋はミステリーだね(´∀`)笑”(…べつに恋じゃないけどさ)
だって亀くんなんて細いボーダーなんて着ちゃってるんだよ!!
あのピッチリ感がなんともいえない(´Å`)むぽーーーん。
ピッチリしてるのにウエストめっためた細っ!!もうなんなのー。
あの黒いネイルも可愛いと思っちゃうあたりもう末期だと思うんだなー。
・「エトセトラ」をボードに書くときの亀くん。
・KAT-TUNはCD出してないよ!!ってツッコむ亀くん。
・2曲目も「エトセトラ」にしちゃってにこにこ笑う亀くん。
・腰に手をあてて片足に重心かけて笑う亀くん。
・わざとらしい演技が上手な亀くん。
ざっとこんな感じだねー。十分あたし痛いねー。うひょーーー。
竜ちゃんは衣装の紐がお気に入りなんだね。びゅんびゅん振り回してくれ。
それであたしを1発ペチっとやってくれ(rz…。
まだ虐められたい子募集中ですか??(笑)
ヒゲダンスの仁亀は少クラでやったKAT-TUN学園のバスケ部みたいで
急にあのコントが見たくなったよー。あれ可愛いよね。
トントントントントントンっ(仁くん何かを切る)パクっパクっ(仁亀それを食べる)
おっいしー!(2人顔を見合わせる)どうだっー!!(か、かわいい☆)
すんごく分かりづらいけど、時間に余裕のある方は去年の少クラ(5月…?)
をご覧下さい。黒髪ツンツン亀くんが貴方を待っていますよっ!!

ミンテレのまとめ

ヒゲダンスは6人で!!
田口くんの笑顔は世界を平和にするね☆
(その平和を壊しちゃうのも田口くんなんだけどね、余計な一言で他メン怒りを抑えられなくなり・・・。アーメン淳之介くん☆)

仁くんも大人になったね、BAILA読んだけど
好きな女の子のタイプ
不器用な子が好きなんだって八方美人より口下手な感じ。
らしいよー!
昔は好きになった子がタイプ。って言ってたのに
もっと最近なんて仁くん何がそんなに気に入らないの?みたいな回答ばっかだよ
Q好きな女の子のタイプは??
A…わかんなぁーーい。
こんな回答が目立ってたのよね。いいかげんにしろよ☆って思ってたわけね。
今は不器用な子がタイプ....〆メモメモ

好きな食べもの
パスタ、ラーメン・・・・・ケーキ(笑)
ミルクレープが好きらしい。
君のおやつはバターにお砂糖に焼き肉じゃなかったのかorz
プニプニしたお腹が大好きだったよー。ぷにぷにカムバーーーク(`・ω・´)
痩せると顎のラインがスッキーリするけどさ、ほどほどにねっ♪

後いろんいろんと言ってたけど…忘れたったー。仁くん可愛かった...〆っと。
女性誌はなんでこう映りが良いんだろか??女の人目線だからなのかな、
Myojoはねアマンがお父さんのような眼差しで撮ってるんじゃないかなー。
って勝手に解釈しました。あんまり美とかを追求しようとしない。
というかアットホームな感じだよね。(どんなまとめ方…)


わたし女の子祭りに苦しめられております。
先週終わったばっかりだよね・・・。
大丈夫か!?香織さんのホルモンバランス!?
| カオリの日記 | 16:41 | comments(0) | trackbacks(1) | ↑TOP
日記に残せるような毎日を送りたい。

ほんっと誰だよー。野ブタ。なんて噂ながしてんのぁーよー。

ってタラタラ言ってた香織さん。

朝起きてびっくりー!

亀ぴー。

山ぴー。

「 野ブタ。をプロデュース 」

出演おめでとうございまーーーす。



Yahoo!ニュースとか見てみたけど

「主人公がその2人(ぴーちゃんと転校生の子)をプロデュースするという設定」

ってさ、

主人公=亀ぴー。(どーした世の中!!扱い方が違うYO!!)

ってことか?(亀くん担当さんはそう解釈してしまった…あたしったら痛い)

けどね、ぴーちゃんはネ申なのは、あたしの中では変わらないのorz・・・。

最近は聖がネ申なの☆(キラキラ)熱びゅんびゅん上がっております。

それに亀くんは山下くん呼びなのに智ぴー(…)は亀呼びなんだね、

言われてみれば智ぴーのが年上でした。老けてるのは亀ぴーだったり(´Å`)

転校生役の女の子がはずれませんように。(あたしの好みの女の子にして!!)

お弁当ってなんだよ!!料理なんてできないよ、あたし…(応募する気か!?)

亀ぴー山ぴーでズームインとか出ちゃうんだね(´∀`)わぁーーい!!

亀くんには、

睡眠不足による肌荒れとか睡眠不足による目の腫れぼったさとかー。

ストレスによる眉毛の刻みすぎ(…)とかー。痩せすぎ、メイク濃すぎ、など

気を付けていただきたいです。ですが、どんな亀くんも受け入れるしだいで

ございます。今週は謙虚をモットーに頑張りたいと思う香織さん。

今日はお友達に「ねぇ(ニヤニヤ☆)香織ちゃんヲタ臭におうよっ♪」

と言われてしまったので、反省・・・・・。

するわけ   ねーーーーだろーーーーーーーー!!!!!!!(…)




今月はポポロがやっばいです(´∀`)

仙台レポとかリアルに蘇るよー。泣きそうになっちゃうじゃん。

ハイテンソンUNOとかさー。ポポロのカメラマンさんの撮影とかさー。
みんなでにこにこしながらモニターで楽屋風景だと思うけど見てる姿とか、
亀くんが中丸るんに迫ってるのは前にもお話した「いや、ほんとに、」を
言おうとしてるやつだと思うし、仁くんが亀くんの首根っこ捕まえて
「カメ虫がいる☆(キラリ)火出してください!!」の写真もあるしさー。
さすがに田口くんが速度70舛離丱垢料襪ら頭をだしてブンブンっと
やってる(おっぱいの感触らしいです)のお話は載らなかったとしても、
よかったです。ポポロさん!「東北の子は可愛い@聖」の後にはね、
「顔が牛タンみたいで」って言われたんだよー。けど聖はネ申だから☆
その後、亀くん何を思ったか「仙台の子はいつも牛タン食べてるから
乳がいっぱい・・・たっぷり・・・」とかわけわからんこと言ってたことを
思い出しました。みんなにツッコまれて嬉しかったのかケタケタ笑ってたよー。
思い出したらキリがないorz...ので止めます。

それと、これだけは言わせて!!

田口(舌をペロっと出す)

五人 うわぁ〜、キモーイ!!

ってのが1番ツボでした。


















田口くん。

三郎役の代役おめでとう。

ささやかながら、少しお祝いです(ささやかだから文字が小さいです)

貴方の三郎くんを演じてください、これを生かすも殺すも貴方次第なわけで、

器用だから大丈夫だと思うけど、プレッシャーも批判もひどいからね、うん、

あたしはただただ貴方を応援するだけです。頑張れ!!田口くん!!




| カオリの日記 | 21:08 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE