

| - | | - | - | ↑TOP
  見つけた光 探しだす明日



お久しぶりです、こんばんワン・ツーウ(゜Д゜)
   長い間放置しちゃってソーリーです・・・
   前にカオリが書いたように、個人個人でブログ持って
   そちらで日記を書くと言う事になり
   それぞれで楽しくやってます(*´v`*)
   
   てかね、もー放置しすぎてごめんなさい!!!
  
   書こうと思ったら管理人ページに入れなくなってたのん☆(・・・)

   加えて、パスワードとか知らない私は(ぇ)

   書きたくても書けない!なんて言う複雑な位置に居たと言う
 
   わけなのですよ。うははー(´∀`) (ふざけんな)

   なんて言うかね、別に仲が悪くなったとか・・・
   そういった類の理由じゃないですしー
   日記書くのはすっっごい楽しいのでお互い続けて行きますよ。
   うんっ錦戸を知って∞を知って・・・それで私は
   此処で大きくなりましたから、離れるのは寂しいのでね
   なんらかの形で公開できるページにしたいと思ってます♪(ん)
   ・・・・はい。文字を使って色んな方と交流できて色んな世界が
   あり、知らない私も発見できたわけですし・・・

   もーだいすき!!!!!!!!!!(何)

   ありがとね。ありがとー。

   私、I must be crazy・・に居ますので

   見かけたらコッソリ声かけて下さい(´з`)

   泣いて喜びます・。・:+

   これからもしっかり錦戸フリークなマナミでした。

   それでは〜。

   また会える日まで★

   
| - | 17:36 | comments(6) | trackbacks(4) | ↑TOP
じゅうがつじゅうななにち。

このたび私たち1人ずつ日記を書くことになりましたのでこのまま放置というのもあれなので一旦ご報告させていただきます。
楽しい時は狂ったように感情のままに書き込み、後で読み返してみればバカだね…。と恥かしいな…。と思いこんなのもあたしなのかなって再確認。
情緒不安定の時もただ思うがままに書きました。ちょっと不幸な詩人さんになってました。書くことによって客観的になれたり冷静に整理できたり、自分の気持ちを相手に伝える手段にもなってくれました。
受験生という少し不安定な時期も新しい環境に流され流され悩んだ時も。なぜか分からないけど日記書きたいな…。って思うこともあったし、ただ自分の文才のなさには泣くけどね。文章のってより言葉の面白さってのが1番かな、あたしの言葉の引き出しは少なすぎるのですね、自分の思ったことにぴったりの言葉が見つからなかったり、ただカッコイイとかカワイイとかしか言えないから悔しかったりもしましたよ。

またまたわけのわからん文章ですが、これからも自己満日記を書き続けたいと思います。いろいろな方の日記を見てこんな解釈の仕方もあるんだなーと日々学んでます(つもりですが)
でわでわ。リンク外してくださって結構ですので、はい、マナミの方はどうかわからないですけど、また繋がってね☆って言われた方は優しくしてやってください。(苦笑)なんかあったらコメントください!!(あるのかな…)

それでは。亀梨担香織の独り言でした。

| - | 22:43 | comments(1) | trackbacks(0) | ↑TOP
あの時の綺麗な滴は今もそこに。


HAPPY BIRTHDAY

TATUYA.U


おめでとうございます!!(21)が(22)になりました(´∀`)一つずつ歳は増えていくけれど竜ちゃんには変わらないものがある。どれだけ着飾るものが変わっても、髪の色とか服装とかその時の最善を尽くしてるんだろうけど、竜ちゃんには変わらない笑顔がある。これが君の最強の武器なんじなゃないかな??
君がニコッと笑顔を振り撒くだけで竜ちゃんは竜ちゃんなんだなーって。

たまに貴方は余裕なんだか歯を食いしばってるんだかわからない表情をしますよね、大好きな歌を歌ってるとすごーく優しい眼をしますよね本当の上田竜也はあたしには一生わからないでしょう…けどあたしはそれが本物の竜ちゃんの一部分なんだろうなーなんて痛い妄想をはためかせつつこれからも貴方を応援していこうと思います。


以上。亀梨担からのお祝いの言葉(…)

| - | 09:28 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
流石12時間睡眠くんは違うね





自担髪の毛黒いよ(´Д`*)




あはーー。

| - | 21:19 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
おめでとうより大きなありがとう


HAPPY BIRTHDAY!

YUICHI.N



中丸くんの誕生日だよ!!
22歳まだまだこれから、もっとカッコよくなって魅力的な人になっていくんだね。沢山の人に愛されることって難しいことなのにそれをやってのける中丸くん羨ましいです。あんな見た目刺々しい(本当のとこはわからんが)KAT-TUNが君の事大好きなんだよね。KAT-TUNは貴方が居なきゃ駄目になるね。貴方が居なかったらここまでこれたかな?これは6人それぞれ言えることだけどね、呆れず構ってあげて下さい。どんなに普段ヤラレ役になってもオチに使われても、カメラをググッと見る眼差しとかやっぱり大人の男の人なんだなって。誰かとじゃれあって目の下に皺作ってひゃひゃっと笑うと本当に無邪気だなって。素敵な大人の子供なんですね。もっと世間に露出して中丸くんの人柄がみんなにわかってもらえる日がきますように!!それに比例してみんなに愛されますよーに!!!!おじーちゃん呼ばわりな最年長の中丸くんですが、あたし中丸くんの事すんごーく好きなんだよ!!!!!!!!理由は細々しくあるんだけど、いつの間にか好き
になってた。最初は好きでもなく…嫌いでもなく…(オイ!!)スルッとね、本当に不思議だよ、いつの間にかね好きなの。まぁ私事で申し訳ないですね(本当だよ…)22歳の中丸くんが幸せになりますよーに。



以上。亀梨担の戯言でした。

| - | 21:53 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE